1. TOPTOP
  2. あれこれ

堺筋本町でアメリカンカジュアルなレストラン「HOOTERS」に行ってきた!第29回 WordBench 大阪 春の翻訳&ドキュメンテーション祭りの帰り道にて

|

17

不思議なこともあるもんで、先週、神戸でフクロウカフェのこと(新しいタブで開く)を書いたら、今度は、堺筋本町の町中でも「フクロウ」が。

2

2013年の12月にオープンしたレストランで、その名も「HOOTERS」

3

お堅いビジネス街とおもっていた堺筋本町に、アメリカンカジュアルなお店の登場です。

4

私がお邪魔しときは、ちょうどフーターズガールのチアダンスで盛り上がってました。

5

しかもその時かかっていた曲が、「YOUNG MAN」。大阪で一番、”ワ~イ.エム.シ.エ~.”がハマります。

6

終わると、お店にいる人全員でハイタッチ!

7

男性客ばかりかと思っていましたが、3割ぐらいは女性客でした。会社のパーティや、結婚式の2次会などでも使うこともできるそうです。思い切りはじけたい気分のときなんかに、また行ってみたいところです。

〔参考サイト〕