1. TOPTOP
  2. Web学習法

WordCamp Kansai 2015のタイムテーブルにリンクが貼られました!

|

bnr-250-250

phpkansai5

7月に入って、WordCamp Kansai 2015実行委員会の活動が佳境に入ってきました。7月8日(水)未明、タイムテーブルにスピーカーさん紹介ページ、セッション詳細ページのリンクが貼られて、より詳しい内容が明らかになっています。

WordPressを知る絶好のチャンス!

自分も「1年生委員」として、実行委員会(広報担当)に携わっています。そのせいかWebサイト1で公開される情報のうち、文字で表されるものは、何度も目を通すことになります(自分で書いたり、他の人が書いたものをチェックしたり)。

その内容を読んでいると、やはりWordPressとその派生技術の知識を吸収するのに、絶好の機会であることをひしひしと感じます。「しまった〜、一般参加しとけばよかった〜」と思うぐらいですw

もっとも実行委員として参加していても、いろいろと得られるものがありますw

チケットはのこり115(1日目)と187(2日目)

7月8日(水)19:00現在、チケットの残りは、1日目が115、2日目が187です(定員は各日500)。「どうしよっかな〜」と考えているうちになくなりますよ〜。少しでも感じるものがあれば、すぐにクリック!

WordPressをキーワードとして、たくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

WordCamp Kansai 2015(新しいタブで開く)

〔参考サイト〕